Search this site
★『雪山の力』
東日本大震災が起こった年に、プロスノーボーダーの友人であるJAKE(JAKEのブログ『じゃけ通信』リンクしてあります)と一緒に、雪山に集う皆やその仲間、家族の力で何か出来ないかということで『義援金を募るための口座』を立ち上げ、活動の名前を『雪山の力』としました。
募金活動は続けさせていただいております。
責任をもって皆様のお気持ちの全てを被災地の方々へその時々で必要な形にして届けさせていただきます。引き続きよろしくお願い致します。
口座は郵貯になります。郵貯同士は手数料かかりません。他の金融機関からは手数料がかかりますことをご了承下さい。郵貯同士の場合と、違う金融機関からの場合は、振込み方異なりますので下記参照いただき、間違いのないようによろしくお願いします。
*口座*   郵貯同士の場合
          記号 11190 
          番号 11440871  
          名前 雪山の力 

        違う金融機関からの場合
          店名    一一八 
                (読み方いちいちはち)
          店番    118
          預金種目 普通口座
          口座番号 1144087
          名前    雪山の力 

★『ハートニットプロジェクト』http://sportsdeskskiclub.dreamlog.jp/
ニットでハートをつなごうを相言葉に、使っていない毛糸を寄付していただき、東日本大震災被災地の方たちにお届けし、編んでいただいた商品を販売。売上金額を作った方へお渡しするというものです。
お手元に使っていない毛糸がありましたら、ぜひ本部のほうへ送ってください☆ 下記送り先です

020-0022 岩手県盛岡市大通3-11-1 旭ビル1F スポーツデスク内 ハートニットプロジェクト




  


 
                  




Profile
☆★☆HANAKO☆★☆
☆趣味は『モノ作り』
 ミシンでリネンBAG作ったり、消しゴム判子作ったり☆
 夢中になって作っている時間がすごく心地よくて大切に思っています(^^)

☆スノーボードすっごい好きです
 雪山に関わる全ての時間に感謝です
 こんなに好きなことがあり、
 そしてそれを思いっきり出来ることの全てに感謝です
 私は人に支えられて、自分らしく滑り過ごせていることを実感しています
    家族〜仲間、友人の一人一人皆様に 
          心より感謝の毎日『ありがとうございます』感謝!!!

☆スポンサー
 スノーボード板   『gray snouboards(グレー スノーボード)』
 スノーボードウェア 『RPM(アールピーエム)』
帽子、サングラス、靴下等 今をときめく『スノサウルス』
 ブーツ 『NORTHWAVE(ノースウェーブ)』
 ビンディング 『DRAKE(ドレイク)』
ワックス 『ONE WAY』
 プレート 『T-Plate』
 
 どんなときも、最高のサポートをして頂き
 前に進み続ける私のスノーボードがあります!!!
 ココロヨリ感謝あふれます
 是非多くの方にも知って頂き、試してみて頂きたい!!!
 そんな最高のアイテムばかりです☆
 
☆出演DVD
 コブは楽しく元気よく!!!凸凹戦隊 『コブレンジャー』
 おがじゅんさん作 『GTS4』、『GTS5』、『GTS6』『GTS7』
 『GTS8』『GTS9』『GTS10』『GTS11』『GTS12予定』
 
 DVD出演は、私にとってスノーボードを続けてきて頂いた大きな宝物です!!
 自分らしく滑りつくす!!!楽しさあふれるカッチョいい滑りが出来るライダー を目指して、滑れる毎日、滑れる一本一本を大切にいただきます(^^)
 是非DVD見て頂きたいです☆ よろしくお願い致します!!
 
 
☆おはなBAG 取り扱い店
 2013年より新たに室蘭市にあります『オーク理容室』にておとり扱いいただ くこととなりました(^^) 皆様よろしくお願いします☆ 感謝
 ★オーク理容室★  〒050-0077 室蘭市天神町34番9号    0120-540-382
  リンクさせて頂いております(^¥^) ご覧下さい!!! 
  ヘッドマッサージ最高に気持ちよいと評判の理容室です(^^)

 ★mashu★ 札幌市豊平区美園6条6丁目3−15 1F 011-876-8897
  新たにおはなBAGお取扱いただけることになりました(^^)
  本格派デザイン満載!!パワフル&キュートなオーナーまりさん!!!
  素敵な美容室であります(^^) GOOGOO
 
 『ナチュラル雑貨 Flax』は素敵なオーナーさんの新たな旅立ちにより
  2013年3月末にて閉店となりました☆ ありがとうございました(^^)

 『SUNNY ーSIDE UP』は2011年10月末に閉店となりました
  ありがとうございました(^^)

おはなの部屋見ていただきありがとうです。これからもよろしくお願いします!!