Search this site
★プロスノーボーダーの友人であるJAKE(JAKEのブログ『じゃけ通信』リンクしてあります)と一緒に、雪山に集う皆やその仲間、家族の力で何か出来ないかということで『義援金を募るための口座』として立ち上げました(3月14日)『雪山の力』には、多くの方のご理解とご協力を頂いており、心より感謝しております。4月1日、5月30日のブログに、JAKEが直接南三陸町に行った時の活動明細紹介させて頂いております。ご覧下さいませm(vv)m
引き続き、復興を心より願い、募金活動は続けさせていただいております。よろしくお願いします☆ 個人の口座となりますが、責任をもって皆様のお気持ちの全てを被災地に届けます。口座は郵貯になります。郵貯同士は手数料かかりません。他の金融機関からは手数料がかかりますことをご了承下さい。郵貯同士の場合と、違う金融機関からの場合は、振込み方異なりますので下記参照いただき、間違いのないようによろしくお願いします。
*口座*   郵貯同士の場合
          記号 11190 
          番号 11440871  
          名前 雪山の力 

        違う金融機関からの場合
          店名    一一八 
                (読み方いちいちはち)
          店番    118
          預金種目 普通口座
          口座番号 1144087
          名前    雪山の力 

★雪山の力活動紹介!!!
『ハートニットプロジェクトhttp://sportsdeskskiclub.dreamlog.jp/、という活動のお話を聞きました!!ニットでハートをつなごうを相言葉に、使っていない毛糸を寄付していただき、3.11東日本大震災被災地の方たちにお届けし、編んでいただいた商品を販売。売上金額を作った方へお渡しするというものですまた、編み物をすることで少しでも心が癒されればという趣旨のプロジェクトです』(明細12月12日のブログ参照下さい)

このプロジェクトに必要となる『編み棒』代として、雪山の力に募金いただいた中からハートニットに寄付させていただくことを検討しています。 『雪山の力』にご協力いただいております皆様にも、この活動にご理解いただければと思います。よろしくお願い致します。(また詳しく決まり次第ブログにてご報告させていただきます)
お手元に使っていない毛糸がありましたら、ぜひ本部のほうへ送ってください☆ 下記送り先です

020-0022 岩手県盛岡市大通3-11-1 旭ビル1F スポーツデスク内 ハートニットプロジェクト

FROM JAKE&はなこの東日本大震災復興を願う活動


  


 
                  




<< ☆★☆ テクマ週間HAPPY ☆★☆ | TOP | ☆★☆ 黒岳残雪スノーボード!!! ☆★☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
☆★☆ プラリ夏山登山 ☆★☆

夏山第1弾は、6月入ってすぐかな?!休日にぷらっとMYパワースポットの手稲山いってきました!!

めっちゃ綺麗で、最高でした

ハイランドのゲレンデ山頂に向けて直行です(笑)

1時間もしないで山頂につきますので、残りの休日を有意義に使えます(^^)

やっぱり山はいいですね

またぷらっと行こうと思います(^^)

ハイランド山頂からの景色好きです(^^)

GW終わって、残雪滑りにきた場所も、もう雪は解けちゃってましたね

夏山第2弾は、たっけさんの登山仲間の皆様に入れて頂き

UZも一緒に豊平山に!!!

なかなかアグレッシブな登山でタノシカッタです(^^)

ご一緒させていただきました皆様本当にありがおうございました☆

夏は山登りも楽しんでいきまーす

夏山登山してる皆様に BE HAPPY&SMILE

posted by ☆★☆HANAKO☆★☆ | 21:46 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:46 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ohana-room.jugem.jp/trackback/997
トラックバック