Search this site
★プロスノーボーダーの友人であるJAKE(JAKEのブログ『じゃけ通信』リンクしてあります)と一緒に、雪山に集う皆やその仲間、家族の力で何か出来ないかということで『義援金を募るための口座』として立ち上げました(3月14日)『雪山の力』には、多くの方のご理解とご協力を頂いており、心より感謝しております。4月1日、5月30日のブログに、JAKEが直接南三陸町に行った時の活動明細紹介させて頂いております。ご覧下さいませm(vv)m
引き続き、復興を心より願い、募金活動は続けさせていただいております。よろしくお願いします☆ 個人の口座となりますが、責任をもって皆様のお気持ちの全てを被災地に届けます。口座は郵貯になります。郵貯同士は手数料かかりません。他の金融機関からは手数料がかかりますことをご了承下さい。郵貯同士の場合と、違う金融機関からの場合は、振込み方異なりますので下記参照いただき、間違いのないようによろしくお願いします。
*口座*   郵貯同士の場合
          記号 11190 
          番号 11440871  
          名前 雪山の力 

        違う金融機関からの場合
          店名    一一八 
                (読み方いちいちはち)
          店番    118
          預金種目 普通口座
          口座番号 1144087
          名前    雪山の力 

★雪山の力活動紹介!!!
『ハートニットプロジェクトhttp://sportsdeskskiclub.dreamlog.jp/、という活動のお話を聞きました!!ニットでハートをつなごうを相言葉に、使っていない毛糸を寄付していただき、3.11東日本大震災被災地の方たちにお届けし、編んでいただいた商品を販売。売上金額を作った方へお渡しするというものですまた、編み物をすることで少しでも心が癒されればという趣旨のプロジェクトです』(明細12月12日のブログ参照下さい)

このプロジェクトに必要となる『編み棒』代として、雪山の力に募金いただいた中からハートニットに寄付させていただくことを検討しています。 『雪山の力』にご協力いただいております皆様にも、この活動にご理解いただければと思います。よろしくお願い致します。(また詳しく決まり次第ブログにてご報告させていただきます)
お手元に使っていない毛糸がありましたら、ぜひ本部のほうへ送ってください☆ 下記送り先です

020-0022 岩手県盛岡市大通3-11-1 旭ビル1F スポーツデスク内 ハートニットプロジェクト

FROM JAKE&はなこの東日本大震災復興を願う活動


  


 
                  




<< ☆★☆ GTS11 ボーナストラック手話講座 ちぇけらっちょ4649です!!! ☆★☆ | TOP | ☆★☆ プラリ夏山登山 ☆★☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
☆★☆ テクマ週間HAPPY ☆★☆

テクマは夏も元気いぱいです(^^)

6月19日(にちようび)は、毎年恒例モエレ沼公園で開催されます4時間ママチャリ耐久レースに参戦しました!!

一人約4キロをみんなで順番にちゃぎります!!

くったくたになりながらも、みんなでワイワイ

食べ物も持ち寄りながら

テントも張って

HAPPYタイム頂いてます

ご一緒して頂きました皆様ありがとうございました(^^)

SBXでプロにあがりましたユウマくん&素敵なおつれさまも参戦!!! タノシカッター39

イナバさんのアップが斬新でした

イナバさんのメットも斬新でした(><)笑!!!

イナバさんもぐったり姿に 笑!!

大ちゃん不在タイムもイナバさんPAPA代わり☆素敵です

大ちゃんもぐったり 笑

室蘭にあります極上のヘッドスパを味わえる『オーク理容室』!!(ちぇけらちょ)

家族で参戦ありがたや〜 

NAOさんも参戦!!! おつかれさまでした〜39

ワタクシもぐったりぃ〜でした

本気コギハンパナシ!!!!

休憩中はみんなテントでワイワイ&パクパク(^^)

7カフェTEAタイムもあり(^^)

コレが楽しいママチャリレース

スタートはもちのろんでODAさん(^^)

今年もおつかれさまでした〜(^^)39

家族で応援にてくれた、KAN&イッコ(^^) ありがちょ〜

まさかのアンカーめぐってきました(^^) ありがたや〜

隅々まで楽しませて頂きました

ユキチの散歩も楽しませていただきました(笑)

毎年エントリー準備担当してくれる笹にーさま

チャリ準備してくれるODAさん&笹にーさま

チャリ提供の山下さん

そして集って笑顔で過ごせるみんなに

大感謝であります(^^)

嬉しい疲れをいただける夏もHAPPYなTMFのユカイナ仲間達 39

そして、1週あいて、先週7月3日(にちようび)は

夏の恒例イベント第2戦目!!! 札幌ドーム6時間耐久リレーマラソンに参戦してきました!!

約2キロのコースを10人でリレーします!!

これまた最高に疲れますが、限界で走ってみんなでつなぐ感じが楽しいです(^^)

ランナーりなっち&りょーさん初参戦!!!

今年もみんなすごかったー

ご一緒していただきました皆様ありがとうでした

エントリー担当のKUMIちゃん毎年ありがとーーーー(^^)39

ワイワイ集って、準備して、本気だして(^^)

最高の夏のイベントです

こうして一緒に楽しめるみんなに大感謝であります

これからもテクマの夏に 今宵は BE HAPPY&SMILE

 

posted by ☆★☆HANAKO☆★☆ | 20:55 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:55 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ohana-room.jugem.jp/trackback/996
トラックバック