Search this site
★『雪山の力』
東日本大震災が起こった年に、プロスノーボーダーの友人であるJAKE(JAKEのブログ『じゃけ通信』リンクしてあります)と一緒に、雪山に集う皆やその仲間、家族の力で何か出来ないかということで『義援金を募るための口座』を立ち上げ、活動の名前を『雪山の力』としました。
募金活動は続けさせていただいております。
責任をもって皆様のお気持ちの全てを被災地の方々へその時々で必要な形にして届けさせていただきます。引き続きよろしくお願い致します。
口座は郵貯になります。郵貯同士は手数料かかりません。他の金融機関からは手数料がかかりますことをご了承下さい。郵貯同士の場合と、違う金融機関からの場合は、振込み方異なりますので下記参照いただき、間違いのないようによろしくお願いします。
*口座*   郵貯同士の場合
          記号 11190 
          番号 11440871  
          名前 雪山の力 

        違う金融機関からの場合
          店名    一一八 
                (読み方いちいちはち)
          店番    118
          預金種目 普通口座
          口座番号 1144087
          名前    雪山の力 

★『ハートニットプロジェクト』http://sportsdeskskiclub.dreamlog.jp/
ニットでハートをつなごうを相言葉に、使っていない毛糸を寄付していただき、東日本大震災被災地の方たちにお届けし、編んでいただいた商品を販売。売上金額を作った方へお渡しするというものです。
お手元に使っていない毛糸がありましたら、ぜひ本部のほうへ送ってください☆ 下記送り先です

020-0022 岩手県盛岡市大通3-11-1 旭ビル1F スポーツデスク内 ハートニットプロジェクト




  


 
                  




<< ☆★☆ スノサウルスNEWアイテム!!! ☆★☆ | TOP | ☆★☆ 第23回JSBA全日本スノーボードテクニカル選手権大会 ☆★☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
☆★☆ なごり雪いっちゃいました!!最高 ☆★☆

週末まだいけるのではひらめき
いっちゃいました
手稲山ハイランド
そしたら本当に
まだ上の緩斜面のみですが
滑れちゃって
最高でしたヤッタv
残雪(なごり雪)セッションを一緒に味わえる仲間のUZにも感謝です♪
この日は土曜日
これは翌日も決まり手ニヤリ

翌日の日曜日は群れができましたヤッタv
人の数だけ楽しさ倍の倍の倍増で最高でした
ただ雪山に居ることがうれしくて
板付けて滑り降りる
そんなキモチヨイちゅんハートを共有できる仲間に感謝あふれました
このおそらく本当に本当に滑りおさめとなるであろう1日をご一緒させていただきました皆様
ありがとうございました
とっても
タノシカッタ
とっても
ウレシカッタ
感謝であふれました

ゲレンデの林間コースをテクテク登っていきます
山頂が近づくと空気が変わってひんやりしましたキラキラ
雪の壁の間を歩きながら
ピーチクパーチクトークセッションも満喫
隅々にHAPPY満載わーい

可愛い背中を眺めながらハート

女子大回転の上の緩斜面には雪がまだまだあって
ハイクアップして4本滑りましたハート
登山してる人も沢山いました

ココにこれてよかった
みんなでこれてよかった
テイネハイランドは私のパワースポットの1つでもあり
シーズン中もひっそりと何度かきちゃうんです
大好きな場所であります虹

最後までグラトリしてみたりkyu手
がっつりコケテミタリkyu手
やっぱりターンしたりkyu手
いつまでも雪と、この滑る感じが恋しくてたまりません
もっともっと滑りたい
こんなに滑りたいキモチが溢れる
スノーボードが大好きなんだなぁ〜って実感します
夢の日本一にむかって
沢山沢山もっともっと滑ります
まだまだだから
もっともっと上手くなれる
そんな楽しみも満喫しまくりながら
がっつり上手くなるんだー筋肉
と、やっぱり今シーズンの最後の最後も前だけを見てスタートしてます
このシーズンの隅々に
なごり雪まで食べつくしたセッションに
感謝あふれます

みんなの沢山の笑顔があふれた雪山タイム
ありがとうございましたぁーーーーーーーーびっくり最高でした
タノシカッタ
39
みんなの夏にも沢山の沢山の BE HAPPYSMILY
 
posted by ☆★☆HANAKO☆★☆ | 23:51 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:51 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ohana-room.jugem.jp/trackback/993
トラックバック