Search this site
★プロスノーボーダーの友人であるJAKE(JAKEのブログ『じゃけ通信』リンクしてあります)と一緒に、雪山に集う皆やその仲間、家族の力で何か出来ないかということで『義援金を募るための口座』として立ち上げました(3月14日)『雪山の力』には、多くの方のご理解とご協力を頂いており、心より感謝しております。4月1日、5月30日のブログに、JAKEが直接南三陸町に行った時の活動明細紹介させて頂いております。ご覧下さいませm(vv)m
引き続き、復興を心より願い、募金活動は続けさせていただいております。よろしくお願いします☆ 個人の口座となりますが、責任をもって皆様のお気持ちの全てを被災地に届けます。口座は郵貯になります。郵貯同士は手数料かかりません。他の金融機関からは手数料がかかりますことをご了承下さい。郵貯同士の場合と、違う金融機関からの場合は、振込み方異なりますので下記参照いただき、間違いのないようによろしくお願いします。
*口座*   郵貯同士の場合
          記号 11190 
          番号 11440871  
          名前 雪山の力 

        違う金融機関からの場合
          店名    一一八 
                (読み方いちいちはち)
          店番    118
          預金種目 普通口座
          口座番号 1144087
          名前    雪山の力 

★雪山の力活動紹介!!!
『ハートニットプロジェクトhttp://sportsdeskskiclub.dreamlog.jp/、という活動のお話を聞きました!!ニットでハートをつなごうを相言葉に、使っていない毛糸を寄付していただき、3.11東日本大震災被災地の方たちにお届けし、編んでいただいた商品を販売。売上金額を作った方へお渡しするというものですまた、編み物をすることで少しでも心が癒されればという趣旨のプロジェクトです』(明細12月12日のブログ参照下さい)

このプロジェクトに必要となる『編み棒』代として、雪山の力に募金いただいた中からハートニットに寄付させていただくことを検討しています。 『雪山の力』にご協力いただいております皆様にも、この活動にご理解いただければと思います。よろしくお願い致します。(また詳しく決まり次第ブログにてご報告させていただきます)
お手元に使っていない毛糸がありましたら、ぜひ本部のほうへ送ってください☆ 下記送り先です

020-0022 岩手県盛岡市大通3-11-1 旭ビル1F スポーツデスク内 ハートニットプロジェクト

FROM JAKE&はなこの東日本大震災復興を願う活動


  


 
                  




<< ☆★☆ ライダーによる身近な試乗会 IN キロロ ありがとうございました!! ☆★☆ | TOP | ☆★☆ スノサウルスNEWアイテム!!! ☆★☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
☆★☆ 今シーズンも最高でした 感謝 ☆★☆

2016年5月12日 IN中山峠スキー場
ハナコラストランさせて頂きました
ラストご一緒していただいてのは高田さんでした
隅々にこのラストランを一緒に過ごせたこと感謝あふれます
雨でガスも出ていたけれど
少し冷えてて、この時期でもしっかり感覚わかるGOODバーンで滑れた1本1本 ありがたかったです
最高のラストランを頂き感謝あふれました
最後まで滑らせて頂きました中山峠スキー場の皆様にも大感謝です
ありがとうございました
春シーズンの後半は、新しい発見が沢山あって
やりたかったことがようやっと形になってきた
そう実感できた毎本でした
全日本の大会が終わってから
自分の中で土台を見直すために一度改めてバラバラにして
見直しまくった春シーズンでした
板も先シーズンまではデスペラード汽瓮織襦複隠苅僑磽蹇砲ら
今シーズンはデスペラード競瓮織襦複隠毅横磽蹇砲吠僂┐督戦したシーズン
更にこの春からは来期のデスペラード僑逎瓮織襦複隠毅隠磽蹇砲吠僂┐督汗阿靴討い泙靴
もっともっとカービングのレベル、精度、いい感覚の滑り出せる打率を上げていきたいと思っています
まだまだです
でも
だからこそ
もっともっとできることが沢山あるのだと感じます
ラストのラストの1時間は
グラトリ祭りで締めくくりました
タノシカッタ
スノーボードがめっちゃ好きなことを
毎日毎本感じていました
リフトに乗ってる時間が
山にいる時間が
滑っている時間だけじゃなくて
大好きで心地よくて
スノーボードが好きなみんなと一緒に過ごして
沢山笑ってる時間が
めっちゃ好きなことを
心から感じてすごさせてもらい続けた
最高のシーズンでした
大会のことは改めてアップさせていただきます
全力で取り組んで
全力をぶつけられた
最高の全日本でした
感謝があふれます
感謝しかない
そんなシーズンでした
私のシーズンを支えて頂きました
関わって頂きました
一緒に過ごして頂きました
全ての方に
ココロヨリ感謝あふれます
ありがとうございました
そして
これからも
よろしくお願いいたします                                    

みんなが集るな春の中山峠 沢山の笑顔満載

楽しくみんなで写真とってワイワイして最高

ガスで真っ白でもみんながいて、休憩しながらワイワイして沢山笑って過ごせる
お菓子も満載 ごちそうさまでした

とうとうゲームにはまり ダース7枚GET 爆笑
ノーライドポテチに爆笑

道産子GRAY満載 万歳 感謝満載ありがとう

左)ソールフルライダー湯川さんとの約束
右)爆発ガールズ はんぱない

MAMAライダー参上 
パークもいけて、キッカーも飛べて、最高のTHE DAY

左)すけちゃん&高田さんペア 最高の癒し この日もタノシカッタ
右)朝一はキーさんが居る 見てるだけでまんかパワーもらいます
イベント以外でセッションさせていただきました皆様とのメモリアル ありがとうでした
撮りきれてなかった皆様も沢山のHAPPYタイムありがとうございました

そして大好きな1番リフト
さあ
またココからしっかりやっていきます
シーズンひとくぎり
本当に本当に
ありがとうございました
感謝
そして夏も引き続き よろしくお願いします
今シーズンご一緒さして頂きました皆様に
ココロヨリ BE HAPPY
posted by ☆★☆HANAKO☆★☆ | 23:09 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:09 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ohana-room.jugem.jp/trackback/991
トラックバック