Search this site
★『雪山の力』
東日本大震災が起こった年に、プロスノーボーダーの友人であるJAKE(JAKEのブログ『じゃけ通信』リンクしてあります)と一緒に、雪山に集う皆やその仲間、家族の力で何か出来ないかということで『義援金を募るための口座』を立ち上げ、活動の名前を『雪山の力』としました。
募金活動は続けさせていただいております。
責任をもって皆様のお気持ちの全てを被災地の方々へその時々で必要な形にして届けさせていただきます。引き続きよろしくお願い致します。
口座は郵貯になります。郵貯同士は手数料かかりません。他の金融機関からは手数料がかかりますことをご了承下さい。郵貯同士の場合と、違う金融機関からの場合は、振込み方異なりますので下記参照いただき、間違いのないようによろしくお願いします。
*口座*   郵貯同士の場合
          記号 11190 
          番号 11440871  
          名前 雪山の力 

        違う金融機関からの場合
          店名    一一八 
                (読み方いちいちはち)
          店番    118
          預金種目 普通口座
          口座番号 1144087
          名前    雪山の力 

★『ハートニットプロジェクト』http://sportsdeskskiclub.dreamlog.jp/
ニットでハートをつなごうを相言葉に、使っていない毛糸を寄付していただき、東日本大震災被災地の方たちにお届けし、編んでいただいた商品を販売。売上金額を作った方へお渡しするというものです。
お手元に使っていない毛糸がありましたら、ぜひ本部のほうへ送ってください☆ 下記送り先です

020-0022 岩手県盛岡市大通3-11-1 旭ビル1F スポーツデスク内 ハートニットプロジェクト




  


 
                  




<< ☆★☆ MM(ママ)セッション&アルパイン ☆★☆ | TOP | ☆★☆ 4月23日 GRAYライダー選考キャンプ 締切4月22日です!!! ☆★☆ >>
☆★☆ 3連休 HAPPY(^^) ☆★☆

まずは、この3連休で、わたくし所属させていただいてます
函館七飯スノーボードスクールの今シーズンの営業が終了となりましたkyu
スクールにおこし頂きました皆様ありがとうございましたハート
限られた時間ですが、函館に行ける時間を大切にしています
校長の菊ちゃんはじめ、いつもスクールを支えてくれてるスタッフのみんながいてくれてこそある
私のシーズンであす
感謝溢れます
函館にかえると
私にとって函館はずっと変わらない大切な場所で
ここにいる人達はずっと変わることなく大切な人達で
いるだけで、沢山のパワーもらいます虹
感謝
久々に両親ともゆっくり過ごせて
いいタイミングで帰れてよかった
スクールは終了しましたが、函館七飯スノーパークは今週末まで営業中ですキラキラ
ぜひぜひ、まだまだゴンドラのロングランお楽しみいただけますので
皆様行ってみてくださいませDocomo119Docomo119Docomo119

左)ピーカンで、駒ケ岳が正面にドーーーーーーンっ晴れ
  めっちゃ綺麗すぎましたキラほし
  この夏は、観光ゴンドラ営業も始まるみたいで、この景色を1年中楽しるんですYO!!
  これは七飯にいっちゃわないと手矢印上
右)NAOちゃんも登場 楽しかった〜 SMILEニコッ♪

そして、今シーズンスクールスタッフの竹田くんがイントラ試験合格桜桜桜
めっちゃ嬉しかったわーい
ささやかながら、みんなでお祝いできました
本当におめでとうびっくり
そしてここから益々がんばっていきましょ
集るみんなのあたたかさでした
函館の山に集う皆様に
ココロヨリ BE HAPPY&SMILEゆう★

そして、3連休最終日は、札幌国際スキー場にて、ワタクシもサポートしていただいてます
DRAKE(ビンディング)も試せる試乗会をお手伝いに行ってきましたDocomo119Docomo119Docomo119
お越しいただきました皆様本当にありがとうございましたびっくり
まだまだ本格ハイシーズンバーンで、色々感じやすかったのではと電球
試乗会で、自分で試して、感じることがやはり一番ですね
これからの春シーズンも色々試乗会が開催されることと思いますが
是非とも皆様直接試せるチャンスをチェケラッチョ4649お願いします手

私が今シーズン使用してるモデルは
レディースモデルのJADEキラキラ というモデルSサイズです
ブーツはnorthwaveのレディースモデルDEVINE24cmにあわせています
左の写真のオレンジと白がJADEです他にピンクと黒もあります
土台がとってもがっしりしていて、しっかり締まるホールド感も良く
私はとっても気に入っていますピース
DRAKEのレディースモデルは、カラーバリエーションもすごく可愛くて
大切なメンタルの部分も、アゲアゲにしてくれます矢印
是非、お試しください
何かあればお気軽に聞いてくださいませ

そしてそして、来期のデスペラードはバランスなど中身改良されており
乗り心地変わっております
やっと手元に届きましたので
試してみますヤッタv手
チューンナップは、わたくしずっとお願いしています
スーさんのお店 SLIDE(スライド)家キラキラ
札幌5号線沿いほのかの湯向かいにありますので
チューンナップにはぜひSLIDE よろしくお願いしますちゅんハート

今シーズンわたくしが使っているモデルは
GRAYのデスペラード メタル入り 供複隠毅横磽蹇砲砲覆蠅泙
デスペラードメタル入りの特徴は
エッジング力と安定感です
雪面にはり付きながらグルンとカーブします
とっても安心して身を任せられます
メタルの入り方も、エッジ際にリボン状に縦にはいっており
トーションもしっかり使えます
ぜひ試乗会ではお試しいただけたらと思います
ちぇけらっちょ4649お願いしますアンパンマン
 
posted by ☆★☆HANAKO☆★☆ | 12:55 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:55 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ohana-room.jugem.jp/trackback/986
トラックバック