Search this site
★『雪山の力』
東日本大震災が起こった年に、プロスノーボーダーの友人であるJAKE(JAKEのブログ『じゃけ通信』リンクしてあります)と一緒に、雪山に集う皆やその仲間、家族の力で何か出来ないかということで『義援金を募るための口座』を立ち上げ、活動の名前を『雪山の力』としました。
募金活動は続けさせていただいております。
責任をもって皆様のお気持ちの全てを被災地の方々へその時々で必要な形にして届けさせていただきます。引き続きよろしくお願い致します。
口座は郵貯になります。郵貯同士は手数料かかりません。他の金融機関からは手数料がかかりますことをご了承下さい。郵貯同士の場合と、違う金融機関からの場合は、振込み方異なりますので下記参照いただき、間違いのないようによろしくお願いします。
*口座*   郵貯同士の場合
          記号 11190 
          番号 11440871  
          名前 雪山の力 

        違う金融機関からの場合
          店名    一一八 
                (読み方いちいちはち)
          店番    118
          預金種目 普通口座
          口座番号 1144087
          名前    雪山の力 

★『ハートニットプロジェクト』http://sportsdeskskiclub.dreamlog.jp/
ニットでハートをつなごうを相言葉に、使っていない毛糸を寄付していただき、東日本大震災被災地の方たちにお届けし、編んでいただいた商品を販売。売上金額を作った方へお渡しするというものです。
お手元に使っていない毛糸がありましたら、ぜひ本部のほうへ送ってください☆ 下記送り先です

020-0022 岩手県盛岡市大通3-11-1 旭ビル1F スポーツデスク内 ハートニットプロジェクト




  


 
                  




<< ☆★☆ 新作スノサウルスビー二ー!!! ☆★☆ | TOP | ☆★☆ MM(ママ)セッション&アルパイン ☆★☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
☆★☆ ルスツテクマッチ(^^)今シーズン初テク大会参戦!!! ☆★☆
 
日曜日は、ワタクシ今シーズン初のテク大会に参戦させて頂きました
DOKIDOKI感も存分に満喫
本番の1本からしか学べない&感じられないもの存分に頂き
北海道のアツイゴールエリアも満喫
みんなでワイワイしながら楽しく過ごさせていただけました
ご一緒させて頂きました皆様ありがとうございましたぁ
結果は女子の部優勝頂きましたありがたやぁ〜
ですが、まだまだまぁ〜だまだですので
しっかりココから調整調整日々調整です ぎゃんばるぞーーーーSMILE
今シーズンからサポートしていただいてます足元の
ノースウェーブ(ブーツ)&ドレイク(バイン)もとってもいい感じで安心して思いっきり滑れます
バインはJADEというモデルなんですが
土台がとてもしっかりしていて、フィット感も最高で、カラーバリエーションも沢山あり
とっても気に入って使ってます
私はブーツ24cmにバインはSサイズです
板と身体をつなぐ足元は、とっても大切なんで、
気になる方は是非一度おためしくださいね
何か気になることありましたら、お気軽にお尋ねくださいませ
次はテク北海道予選なので、それまでに
今足りないトコロをしっかり形にしてのぞみたいと思います
予選もご一緒させ頂きます皆様 引き続きよろしくお願いします

そして、大会ごにはエキシビジョンでゲートのタイムレースがありました
賞金山分けタイムにメンズの皆様に混じって仲間入りすることができましたぁー
初めて大会で賞金をもらった ありがたやぁ〜
ゲートいつもすっごく楽しくて好きです
これからも、機会あれば色々チャレンジしながら
もっともっとゲートの奥深い世界を学びたいと思いますレーサーの皆様の滑りはやはり魅力溢れました

菊ちゃん率いる函館BOYS みんなめっちゃ上手になってて感激でした
また函館で、みんなと一緒に滑りたいです 楽しみじゃーーーーー
みんなぎゃんばろーーーね

左)ナイスペア部門 ともこさん&まさとしさん おめでとーーーSMILE
右)GOOD親子部門 けんちゃん&あらた おめでとーーーSMILE

今や北海道はキッズ達がアツイです 皆様おめでとうございまーす
GRAYキッズのあやねちゃん&ちほちゃんも大健闘おめでとう
あらた&りほちゃん初優勝おめでとう やったね

バナナコーチKUMIKO&おはるさま 同じポーズGOODジョブ(笑) おめでとう
キッズのみなさまもおめでとう

7氏親子優勝おめでとーーーー
千田さんも、UZもマダムもおめでとーーーー SMILE

GTSでは手話講座ご一緒させていただいてます
バーナフォン(補聴器)ライダー桜井さん優勝おめでとう
しょうたろうアンディーさん素敵なアツイ滑りでしたーーー おめでとうございまぁ〜す
右)の皆様ナイスポーズです おめでとうございまーす

ナベママを写すナベパパ素敵
りなちゃんまた一緒に滑りたいね おめでとーーー

メンズのアツイ戦いを制したのは山ねぇ おめでとうございます
ようへいさん&リーダーおめでとうございまぁ〜す
SSメンスカテゴリーの皆様の素敵な滑りは、ゴールエリアで見れるのでいつも楽しいです
大会参戦の皆様お疲れ様でした
ゴールエリアでのアツイ応援団の皆さまお疲れ様でしたぁーーー
楽しき&学びの初戦でしたありがとうございました

からの〜
ナイターを少しだけ頂いてしまいましたYO HAPPY
月がとっても綺麗すぎて、みんなで眺めた最高のヒトトキでした
スペシャルTIMEありがとうございましたぁ
またHAPPYセッション4649お願いします 感謝

左)久々のKENTOと SMILE 
右)初親子優勝のオーク理容室ふぁみりぃ〜 SMILE

そして、この日は我らが畠MAMAのお誕生日でしたぁ〜
みんなでホルンで合唱
おめでとうございます
初めてGETした賞金もお祝いに使わせて頂きまして(ありがたやぁ〜)
HAPPY倍の倍の倍増
これからもみんなで、それぞれにそれぞれの
HAPPYシーズンとなりますように
本日は北海道の冬に
益々の BE HAPPYターン&SMILE
posted by ☆★☆HANAKO☆★☆ | 00:00 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:00 | - | - | - |
コメント
かずさん(*^_^*)
大変おそくなり失礼しましたm(__)m
メッセージありがとうございました&#8252;
今シーズンの出場した全ての大会
しっかり全力ですべれてます(*^_^*)
かずさん
また一緒に大会たのしみたいですね(*^_^*)
今わたしは
アルペンも試し始めましたよ(*^_^*)

いつもブログ見ていただき、感謝あふれます
また、今シーズンのいろんなこと
ためこんでること
アップしていきますので
ちょいちょい覗いてみてください(*^_^*)
2016/03/19 00:00 by はな
アキコ様(*^_^*)
だいぶ前になります…すみません(≧∇≦)
今シーズンは、ブログを書く時間もカービングに費やしてました(≧∇≦)
まだまだですが、一歩ずつ前進です(*^_^*)
感謝のシーズンを毎日いただいてます(*^_^*)
大会は楽しくて大好きです
緊張感もすきです(*^_^*)
みんなでワイワイ応援するかんじも
好きです(*^_^*)
選手として過ごせる今を
大切に滑ります(*^_^*)
2016/03/18 23:56 by はな
お久しぶりです

優勝おめでとうございます

週末の地区予選も、応援してます!
2016/02/02 23:00 by かず
楽しそーd=(^o^)=b
ウズウズ(^^)
竹田氏もいますね♪

2016/01/27 15:38 by あきこ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック