Search this site
★『雪山の力』
東日本大震災が起こった年に、プロスノーボーダーの友人であるJAKE(JAKEのブログ『じゃけ通信』リンクしてあります)と一緒に、雪山に集う皆やその仲間、家族の力で何か出来ないかということで『義援金を募るための口座』を立ち上げ、活動の名前を『雪山の力』としました。
募金活動は続けさせていただいております。
責任をもって皆様のお気持ちの全てを被災地の方々へその時々で必要な形にして届けさせていただきます。引き続きよろしくお願い致します。
口座は郵貯になります。郵貯同士は手数料かかりません。他の金融機関からは手数料がかかりますことをご了承下さい。郵貯同士の場合と、違う金融機関からの場合は、振込み方異なりますので下記参照いただき、間違いのないようによろしくお願いします。
*口座*   郵貯同士の場合
          記号 11190 
          番号 11440871  
          名前 雪山の力 

        違う金融機関からの場合
          店名    一一八 
                (読み方いちいちはち)
          店番    118
          預金種目 普通口座
          口座番号 1144087
          名前    雪山の力 

★『ハートニットプロジェクト』http://sportsdeskskiclub.dreamlog.jp/
ニットでハートをつなごうを相言葉に、使っていない毛糸を寄付していただき、東日本大震災被災地の方たちにお届けし、編んでいただいた商品を販売。売上金額を作った方へお渡しするというものです。
お手元に使っていない毛糸がありましたら、ぜひ本部のほうへ送ってください☆ 下記送り先です

020-0022 岩手県盛岡市大通3-11-1 旭ビル1F スポーツデスク内 ハートニットプロジェクト




  


 
                  




<< ☆★☆ GRAYライダー選考会 IN中山峠 ありがとうございました!!☆★☆ | TOP | ☆★☆ 元気に一つ年を重ねました(^^) 感謝 ☆★☆ >>
☆★☆ 今年も開催させて頂きます!!ライダーによる身近な試乗会 INキロロ!!! ☆★☆

今年も開催させて頂きます!!!『ライダーによる身近な試乗会 IN キロロ』!!!

ワタクシGRAYのライダーとなった年からずっとキロロにて開催させていただき、今年で8年目を迎えさせて頂きます!!!感謝

いつも仲間のみんなが協力してくれて、足を運んでくれてあるこの試乗会です

そして、北海道で活動しているライダー仲間の皆様と一緒に

ライダーによる身近な試乗会ということをコンセプトに

一つのものを作り上げられる1日に感謝しています!!!

キロロリゾート様には毎年ご協力を頂きココロヨリ大感謝です!!!!

続けられていることで

沢山のことも学ばせていただきながら

感謝があふれる!!!そんな大切なイベントです

今年もどうぞ沢山の方におこし頂き

色んな板を試して感じて最高の相棒と出会っていただけたら幸いです☆

ぜひGRAYの板も色々ありますのでお試しいただきたく思います(^^)4649願います☆

もちのろんで(笑)テント&イス用意してありますので

遊びに話に会いにきてください(^^)

今年は1週はやめて4月30日(日)に開催となります

リフト運行の8時半にはスタートできるように準備させていただき、14時頃までをよていしております!!!

試乗には身分証明書が必要となりますのでお忘れないようヨロシクお願いいたしますm(vv)m

シーズンも終盤戦となってきておりますが

皆様にとって

今シーズンの楽しい楽しい1日となりますように☆

では太陽と共にココロヨリお待ちしております!!!

よろしくお願いいたします(^^)

 

※以下『ライダーによる身近な試乗会INキロロ』で試乗できますGRAYラインナップです※

アルペン      QUADRA 163 (ダブルメタルです!!)

            Tycoon Type-S 163 (昨年とかわりました!!お試し下さい!!)

            Tycoon 157,162,172 (あつかいやすいメタル入りです!!お試し下さい!!)

フリースタイル   Desuperado(146),n (151),(152)  

                           Desperadoti(146),n ti(151),ti(152),w ti(154),ti(157),w ti(157.6),w ti(161)

                           Desperado typeaR (155.5),typeRw(156),typeR(159),typeRw(160)

                           Desperado carbon (152),(157)

                           MACH 151.5, 157.5

 充実のキッズ用  CUB 全ラインナップ 116,126,132,136,139,143 (キッズに乗りやすいようキッズライダーがテストを重ねて開発しました!)

                           CUB-X  126,132 (CUBシリーズのソールをシンタード・グラファイトベースにし高い滑走性となっています!!)

                  Desperadp micro 132, Desperado mini   138 (キッズ用ハンマーヘッドです!!テクニカルシーンで大活躍!!)

すでにGRAYの板を試乗ちぇけらっちょしていただいてます皆様ありがとうございます!!!感謝

今年はデスペラードシリーズに新しくカーボンモデルが登場しました!!

カーボンモデルは私も全日本から使用しており(Desperadoカーボン僑隠毅押砲箸辰討發気に入りです❤

デスペラードシリーズにはメタルが入っていないノーマル、メタル入り、メタル入りを更に強く改良したタイプRがありますが、

メタル無しでは物足りなく、メタル入りでは強すぎると感じる方や、反発がほしい方にお勧めになります(^^)

カーボンモデルはノーマルのモデルにカーボンを入れたものになり、板のアウトラインは同じです。

メタルは無いのですが、しっかりしていて、張りもあり

今までのデスペラードにはない反発を切り替えやショートターンに活かしながらワタクシ楽しんでおります(^^)

また、私も試してみましたがフルモデルチェンジとなりますタイプRはすごく扱いやすくなっています!!

しっかりとらえてくれ、ターン前半がすごく安定します!!

つまりはターン始まりから安定しており

ターンがずっと安定している!!!そんなかんじでした

アウトラインも見直したので、ターン後半の抜け出しもGOODです(^^)

マニュアル感がました☆そんな印象でした(^^)

ぜひ試して頂きたい1本です!!!

MACH(マッチではありません!!マッハといいます笑)は

1本で何でもやっちゃいたい!!そんな欲張りマルチな1本となります!!

GRAYの中で唯一のメタル&カーボン&シンタードトップの全てを取り入れた贅沢モデルとなります(笑)

この新しい感覚もぜひお試しください(^^)

30日のキロロでは直接色々ご案内できますので、お気軽に声かけてください!!!

どうぞ4649お願い致します!!

そしてアラタメテ

この試乗会の1年目

スタートの大きな一歩を支え、応援していただきました皆様に

感謝しています

はじめの一歩があって、そこから続くこの試乗会です

当時はバナーもテントも無く

板も6本からのスタートでした

手作りの看板と、みんなが持ち寄ってくれるタープテントやアタタカイお気持ちのお陰で

開催することができました

試乗会が徐々に大きくなって

5メーカー合同となった今でも

この試乗会は

多くの方の協力あって開催させていただけており

アタタカイあたたかい大切な場所です

お陰さまで今でも開催させていただけております!!!!

大切に、これからもずっとずっと続けていけるようにと思います!!!!

本日はこの試乗会を支えていただいてます皆様のシーズンに

BE HAPPY&SMILE

いつもありがとうございます!!!!

これからもよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

posted by ☆★☆HANAKO☆★☆ | 14:30 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 14:30 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ohana-room.jugem.jp/trackback/1010
トラックバック