Search this site
★『雪山の力』
東日本大震災が起こった年に、プロスノーボーダーの友人であるJAKE(JAKEのブログ『じゃけ通信』リンクしてあります)と一緒に、雪山に集う皆やその仲間、家族の力で何か出来ないかということで『義援金を募るための口座』を立ち上げ、活動の名前を『雪山の力』としました。
募金活動は続けさせていただいております。
責任をもって皆様のお気持ちの全てを被災地の方々へその時々で必要な形にして届けさせていただきます。引き続きよろしくお願い致します。
口座は郵貯になります。郵貯同士は手数料かかりません。他の金融機関からは手数料がかかりますことをご了承下さい。郵貯同士の場合と、違う金融機関からの場合は、振込み方異なりますので下記参照いただき、間違いのないようによろしくお願いします。
*口座*   郵貯同士の場合
          記号 11190 
          番号 11440871  
          名前 雪山の力 

        違う金融機関からの場合
          店名    一一八 
                (読み方いちいちはち)
          店番    118
          預金種目 普通口座
          口座番号 1144087
          名前    雪山の力 

★『ハートニットプロジェクト』http://sportsdeskskiclub.dreamlog.jp/
ニットでハートをつなごうを相言葉に、使っていない毛糸を寄付していただき、東日本大震災被災地の方たちにお届けし、編んでいただいた商品を販売。売上金額を作った方へお渡しするというものです。
お手元に使っていない毛糸がありましたら、ぜひ本部のほうへ送ってください☆ 下記送り先です

020-0022 岩手県盛岡市大通3-11-1 旭ビル1F スポーツデスク内 ハートニットプロジェクト




  


 
                  




<< ☆★☆ GRAYライダー選考会 週末22日!!! ☆★☆ | TOP | ☆★☆ GRAYライダー選考会 IN中山峠 ありがとうございました!!☆★☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
☆★☆ 最終戦 キロロテクマッチ ☆★☆ 

4月15日は北海道のテクニカルな大会の最終戦キロロテクマッチでした!!

開催スタッフの皆様

ご一緒して頂きました皆様

ありがとうございました(^^)

今シーズンは

出来ているようで、実は出来ていなかったことがあったり

わかっているようで、実はわかっていなかったことがあったり

そんな少しの足りてなかった基本的なものが

大きく影響して

思うようにカービングが形にならないことが沢山あって

いっぱい空回りもしながら

試して試して探して探して

でも、とにかく信じてどんなときも前だけを見て進み続けた

そんなハイシーズンでした

春シーズンはそんな自分の今シーズンと向き合って

受け止めて

改めて一つ一つを見直して

大切なことに沢山気がついて

噛み合い始めたら

一気にイメージが形になっていく

そんな

ようやく

そんな

カービングが面白い!!!!と思いながら

滑る毎本に発見と変化がある春シーズンを頂いていました☆感謝

私の中でこの最終戦は

だからこそとっても意味があり

とっても大切にしたいと思ってエントリーさせて頂きました(^^)

まだまだ未完成ですが

この春シーズンの変化を楽しみながら

前進していることを実感でき

次に繋がる大会となりました☆ 感謝あふれます

大会に出ることでしか得られない

沢山のモノがあります

大会に出ることを決めると

そこまでの過ごし方や、取り組み方がかわります

こうして大会に出られるという全てに

感謝しています

とってもドキドキして

とってもワクワクできる

本番の1本が

わたしは大好きです

そして、沢山の素敵な仲間と一緒に過ごせる大会が大好きです

シーズン中の大会をご一緒して頂きました皆様に

ココロヨリ感謝しています

ありがとうございます

大会だけではなく

シーズンをご一緒していただきました皆様に

大感謝です!!!!ありがうございます

そしてまだまだ続く春シーズンを

引き続きよろしくお願い致します☆

カッチョいいカービングマスターになります!!!笑っ

最終戦は女子の部優勝をいただきました!!!

ありがとうございました!!!

素敵な、かっちょいい滑りを沢山見て感じることができたので

この春シーズン楽しみが3倍になりました☆

ありがとうございます(^^)

どんどん上手になっていく北海道キッズ達

BIGな変化の今シーズン

輝きまくりの今シーズン

そんな姿に勝手にパワーをもらっています(^^)

皆様おめでとうございます☆

メンズのキッズ達はハンパないカービングで

先に滑る後姿に大人達はふるえあがっていました(笑)

北海道の未来は明るい☆

みんなカッチョよすぎでした(^^)おめでとうございます!!!

素敵な滑り満載!!!

おめでとうございます!!!イェイ

アツイアツイ大人の滑り(^^)

セクシーポーズもきまってました(><)笑

皆様おめでとうございます☆

MCきくじろう&前走菊田DEMOによる贅沢満開(^^)

みんなで沢山応援しあいながら

ワクワクDOKIDOKI本番の3本は胸いっぱいのスタートエリア☆タノシカッタ

シグネーチャーのリーダーしょうこ様&北海道の星RINAちゃんと(^^)

沢山の刺激を頂きまくりの今シーズンです

ご一緒できた最終戦に大感謝でした

いつもありがとうございます

いつもHAPPYとSMILE満載

これからもよろしくお願いします!!!LOVE

コケコッコー(笑)

KAKO&JUN最高だぁーーーーーー!!!!!

2人の背中がちゃぁ〜みんGOODすぎる(><)

タノシカッタ

いつも楽しい時間をありがとうございます!!!コケッ

左)すっかりアルパインUZ素敵でした(^^)

  アツイ気持ちとアツイ滑りのHITOMI様(^^)最高です!!!LOVE

右)沢山の沢山の気持ちがつまったカメラぱしゃぱしゃですね(^^)

  いつもありがとうございます777

最終戦一緒に出れて最高でした(^^)

この春シーズンも沢山一緒に滑って

沢山の刺激と気づきをもらってました☆

大会の朝、また一緒に乗ったリフトも楽しくて心地よくて

3種目終わるまでの隅々に

本気の充実のワクワクしてドキドキの沢山の夢と希望があふれて

最高の本番TIMEでした

いつもありがとう

おそろいのオレンジ色なんかいーね(笑)ひひひ

これからもよろしくお願いします(^^)

そして!!!!!!

神々 ありがとうございます!!!!!!

このお礼は!!!!!!

あれであれしてあれさせて頂きます(^^)LOVE 

今宵は皆様のシーズンが益々輝くことを願って

BE HAPPY&SMILE

 

posted by ☆★☆HANAKO☆★☆ | 21:00 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:00 | - | - | - |
コメント
よしろーさま(^^)
メッセージありがとうございます!!!
ゴールエリアで最高の『コケコッコー』やっていたよ(笑)
そして神々に愛という名のKOMEを(><)!!!
沢山頂いてしまいました
もう足を向けて寝れませんYO(笑)
また一緒にテクマッチ出場できたらたのしいですね(^^)
その時を楽しみにしています(^^)
いつものぞいて頂きありがとうございます!!!
2017/04/20 22:56 by はな
優勝おめでとうございます&#8252;
そして、何かええもんもらったのかな〜?
kako&jun 最高やね〜(^^)
ぼくもエントリーしたいけど、お金と時間が足りませ〜ん汗
2017/04/20 00:39 by yoshiro
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック