Search this site
★『雪山の力』
東日本大震災が起こった年に、プロスノーボーダーの友人であるJAKE(JAKEのブログ『じゃけ通信』リンクしてあります)と一緒に、雪山に集う皆やその仲間、家族の力で何か出来ないかということで『義援金を募るための口座』を立ち上げ、活動の名前を『雪山の力』としました。
募金活動は続けさせていただいております。
責任をもって皆様のお気持ちの全てを被災地の方々へその時々で必要な形にして届けさせていただきます。引き続きよろしくお願い致します。
口座は郵貯になります。郵貯同士は手数料かかりません。他の金融機関からは手数料がかかりますことをご了承下さい。郵貯同士の場合と、違う金融機関からの場合は、振込み方異なりますので下記参照いただき、間違いのないようによろしくお願いします。
*口座*   郵貯同士の場合
          記号 11190 
          番号 11440871  
          名前 雪山の力 

        違う金融機関からの場合
          店名    一一八 
                (読み方いちいちはち)
          店番    118
          預金種目 普通口座
          口座番号 1144087
          名前    雪山の力 

★『ハートニットプロジェクト』http://sportsdeskskiclub.dreamlog.jp/
ニットでハートをつなごうを相言葉に、使っていない毛糸を寄付していただき、東日本大震災被災地の方たちにお届けし、編んでいただいた商品を販売。売上金額を作った方へお渡しするというものです。
お手元に使っていない毛糸がありましたら、ぜひ本部のほうへ送ってください☆ 下記送り先です

020-0022 岩手県盛岡市大通3-11-1 旭ビル1F スポーツデスク内 ハートニットプロジェクト




  


 
                  




<< ☆★☆ サーフィンの日(^^) ☆★☆ | TOP | ☆★☆ 大所帯だんパラパラダイスセッション&サンクスONZE ☆★☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
☆★☆ 二セコ花園バンクドスラローム ☆★☆


3月19日ピーカン!!! IN二セコ花園パーク
初めての『バンクドスラローム大会』に参戦してきました(^^)
コースはけっこうしっかり掘れていて、コブを引き伸ばしたような感じでした!!

1時間だったかな?ちょうど2本公開練習できて、始まるまではどんな感じなのかまったくわからずでしたが
二セコアンヌプリの王子KAMINAGAさんに遭遇できて一気に安心(^^)
楽しくワイワイと過ごすことができました♪♪感謝
結局公開練習したら一気にワクワクが満載
スイッチON!!!!笑笑笑
楽しい楽しいが沸いてきて、ウキウキし始めた(^^)
本番は2本の合計とのこと(ルールも当日わかる笑)
やっぱりスタート棒のまえではDOKIDOKIが止まらない 笑いもとまらないHIHIHI笑っ
ウェアのジャケットも脱いで笑笑笑
練習1本目ではヒールサイドバンクに入る前にまばたきをしたらはみ出したから
まばたきには要注意してGOGO
なんせゴールしたらタイムがわかるから面白い
はみだしそうなPOINTが何箇所かあって
減速POINTも沢山で
いやぁ〜おもしろかったぁ〜
わたくしコブとかバンクとか規制とかきっと大好きなんだと
気がつきましたYO(^^)
二セコローカルの皆様が多くエントリーしていたようでしたが、
勝手にゴールしてから仲間に入れてもらって楽しく過ごさせて頂きました
ありがとうございました!!!感謝
たのしかったぁ〜
とにかくタノシカッタ!!!

結果は・・・・・・・!!!!
まさかの英語です!!!!!流石二セコだーーーーー!!!

楽しく滑ったら優勝をいただけました☆ありがとうございました!!!
今シーズン、今の自分にはご褒美をもらった気がして感謝あふれました☆

二セコペンションあいらんどチームの皆様ともご一緒できて、嬉かったーーーー(^^)
KAKOちゃんは干支に変身する傾向があるようで笑笑笑 素敵でした

左)MIHOちゃんさまとも再会でしたーーー!!! 以前も大会でご一緒してからお知り合いに(^^) SMILE
右)函館のMAOくんも登場!! たのしかったね(^^)

晴れていて、きれいだったー
二セコ大好きです
ココにはハンマーヘッドのかたはおらず、むしろパウダーボードの方が沢山いました(^^)
テク選の全日本直前に板を替えました
来期からデスペラードシリーズのノーマルにカーボンが入ったモデルが登場します!!!
このカーボン私にとっては万能のようです(^^)
テクニカルからバンクまで楽しく滑れています
全日本が終わって、3月前半はゆっくり休んでいましたが
充電も完了
アングルも両足プラス6度!!
今改めて、スノーボードもカービングも楽しいです!!!
勝手にREスタートがきれたように感じています
もっともっと上手くなろう!!!
もっともっと楽しんで楽しんでいこうと
感じております
感謝
どうぞご一緒していただける皆様
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
今日はどか雪ですね!!!
雪と雪をこよなく愛する皆様のココからのシーズンに益々の
BE HAPPY&SMILE
※私のブログをのぞき続けて下さる皆様にココロヨリ感謝です(^^)

posted by ☆★☆HANAKO☆★☆ | 14:00 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:00 | - | - | - |
コメント
ヨシロー様(^^)

メッセージありがとうございます!!!
そしていつも覗き見ありがたたぁ〜(^^)
バンクドタノシカッタですね!!!
そしてお会いできてうれしかったです(^^)
今度はみんなであいらんどお泊り会したいです☆うひひ
では 春シーズンもなまらHAPPYターン祭りでまいりましょう(^^)
2017/04/08 23:46 by はな
ネチネチとのぞいているヨシローです笑
バンクドスラロームお疲れっした!
もう、怖くて怖くて、、、
でもスキルアップ出来たような感じします。
シーズン終盤、ラストスパートで突っ走りましょね!!
2017/04/02 21:58 by Yoshiro
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック