Search this site
★『雪山の力』
東日本大震災が起こった年に、プロスノーボーダーの友人であるJAKE(JAKEのブログ『じゃけ通信』リンクしてあります)と一緒に、雪山に集う皆やその仲間、家族の力で何か出来ないかということで『義援金を募るための口座』を立ち上げ、活動の名前を『雪山の力』としました。
募金活動は続けさせていただいております。
責任をもって皆様のお気持ちの全てを被災地の方々へその時々で必要な形にして届けさせていただきます。引き続きよろしくお願い致します。
口座は郵貯になります。郵貯同士は手数料かかりません。他の金融機関からは手数料がかかりますことをご了承下さい。郵貯同士の場合と、違う金融機関からの場合は、振込み方異なりますので下記参照いただき、間違いのないようによろしくお願いします。
*口座*   郵貯同士の場合
          記号 11190 
          番号 11440871  
          名前 雪山の力 

        違う金融機関からの場合
          店名    一一八 
                (読み方いちいちはち)
          店番    118
          預金種目 普通口座
          口座番号 1144087
          名前    雪山の力 

★『ハートニットプロジェクト』http://sportsdeskskiclub.dreamlog.jp/
ニットでハートをつなごうを相言葉に、使っていない毛糸を寄付していただき、東日本大震災被災地の方たちにお届けし、編んでいただいた商品を販売。売上金額を作った方へお渡しするというものです。
お手元に使っていない毛糸がありましたら、ぜひ本部のほうへ送ってください☆ 下記送り先です

020-0022 岩手県盛岡市大通3-11-1 旭ビル1F スポーツデスク内 ハートニットプロジェクト




  


 
                  






posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
☆★☆ 元気に一つ年を重ねました(^^) 感謝 ☆★☆

5月8日(^^) 今年も元気にこの日を迎えられました

元気に産んでもらって

元気に毎年お誕生日を迎えられるということの

ありがたさを

あらためて胸いっぱいに感じる今年です(^^)

両親に感謝!!!ありがとうございます!!!です

健康第一に

優しくまっすぐな一年にしたいと思います☆

あ〜すればよかった!こぉ〜すればよかった!!なんてことも時折起こりますが(><)笑っ

そんなことがなくなるように

毎日を大切に過ごしたいです(^^)

この一年もHAPPYタイムをどうぞご一緒によろしくお願いいたします!!!

同じお誕生日のケンジおめでとーーーー!!!!  (ありがとう 笑っ)

8日はこの時期にはめずらしく雪!!!!!!!

空から素敵なプレゼントをもらっちゃいました(^^)

2日違いのBIRTHDAY、同じくGRAY仲間のタカーセと『初滑り』もできました(^^)

スノーボードが大好きなんだなぁ〜と

実感しちゃいました

ありがたきスタートに感謝あふれます!!!!

G.Wにはみんなにお祝いしてもらっちゃいました!!!!!SMILE

めっちゃうれしかった(^^)ありがとうございました

爆笑ロウソクはんぱないね!!!

心こもる素敵なプレゼント

とっても嬉しいです

ありがとうございます!!!

レモンケーキ大好きです

毎日の食卓を彩るお箸!!!大好きです

そして未来を予告するIT’S DEMOセット(^^) ありがとう

今週末東京いきたかったなぁ〜(笑)なんつって

まだまだだと思えて、まだまだやれると思わせてもらえる

こんな素敵なシーズンをもらえたことを

ココロヨリ感謝しています

必ず全ての夢を叶えます☆(^^)SMILE

メッセージも沢山いただき

あたたかいお気持ちをいっぱい届けてもらって

嬉しく嬉しく大感謝あふれます

スノーボードも人生も

人が全てであります

出会いに感謝

どうぞどうぞ引き続きよろしくお願いいたします☆

いつもありがとうございます

 

posted by ☆★☆HANAKO☆★☆ | 12:35 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
☆★☆ 今年も開催させて頂きます!!ライダーによる身近な試乗会 INキロロ!!! ☆★☆

今年も開催させて頂きます!!!『ライダーによる身近な試乗会 IN キロロ』!!!

ワタクシGRAYのライダーとなった年からずっとキロロにて開催させていただき、今年で8年目を迎えさせて頂きます!!!感謝

いつも仲間のみんなが協力してくれて、足を運んでくれてあるこの試乗会です

そして、北海道で活動しているライダー仲間の皆様と一緒に

ライダーによる身近な試乗会ということをコンセプトに

一つのものを作り上げられる1日に感謝しています!!!

キロロリゾート様には毎年ご協力を頂きココロヨリ大感謝です!!!!

続けられていることで

沢山のことも学ばせていただきながら

感謝があふれる!!!そんな大切なイベントです

今年もどうぞ沢山の方におこし頂き

色んな板を試して感じて最高の相棒と出会っていただけたら幸いです☆

ぜひGRAYの板も色々ありますのでお試しいただきたく思います(^^)4649願います☆

もちのろんで(笑)テント&イス用意してありますので

遊びに話に会いにきてください(^^)

今年は1週はやめて4月30日(日)に開催となります

リフト運行の8時半にはスタートできるように準備させていただき、14時頃までをよていしております!!!

試乗には身分証明書が必要となりますのでお忘れないようヨロシクお願いいたしますm(vv)m

シーズンも終盤戦となってきておりますが

皆様にとって

今シーズンの楽しい楽しい1日となりますように☆

では太陽と共にココロヨリお待ちしております!!!

よろしくお願いいたします(^^)

 

※以下『ライダーによる身近な試乗会INキロロ』で試乗できますGRAYラインナップです※

アルペン      QUADRA 163 (ダブルメタルです!!)

            Tycoon Type-S 163 (昨年とかわりました!!お試し下さい!!)

            Tycoon 157,162,172 (あつかいやすいメタル入りです!!お試し下さい!!)

フリースタイル   Desuperado(146),n (151),(152)  

                           Desperadoti(146),n ti(151),ti(152),w ti(154),ti(157),w ti(157.6),w ti(161)

                           Desperado typeaR (155.5),typeRw(156),typeR(159),typeRw(160)

                           Desperado carbon (152),(157)

                           MACH 151.5, 157.5

 充実のキッズ用  CUB 全ラインナップ 116,126,132,136,139,143 (キッズに乗りやすいようキッズライダーがテストを重ねて開発しました!)

                           CUB-X  126,132 (CUBシリーズのソールをシンタード・グラファイトベースにし高い滑走性となっています!!)

                  Desperadp micro 132, Desperado mini   138 (キッズ用ハンマーヘッドです!!テクニカルシーンで大活躍!!)

すでにGRAYの板を試乗ちぇけらっちょしていただいてます皆様ありがとうございます!!!感謝

今年はデスペラードシリーズに新しくカーボンモデルが登場しました!!

カーボンモデルは私も全日本から使用しており(Desperadoカーボン僑隠毅押砲箸辰討發気に入りです❤

デスペラードシリーズにはメタルが入っていないノーマル、メタル入り、メタル入りを更に強く改良したタイプRがありますが、

メタル無しでは物足りなく、メタル入りでは強すぎると感じる方や、反発がほしい方にお勧めになります(^^)

カーボンモデルはノーマルのモデルにカーボンを入れたものになり、板のアウトラインは同じです。

メタルは無いのですが、しっかりしていて、張りもあり

今までのデスペラードにはない反発を切り替えやショートターンに活かしながらワタクシ楽しんでおります(^^)

また、私も試してみましたがフルモデルチェンジとなりますタイプRはすごく扱いやすくなっています!!

しっかりとらえてくれ、ターン前半がすごく安定します!!

つまりはターン始まりから安定しており

ターンがずっと安定している!!!そんなかんじでした

アウトラインも見直したので、ターン後半の抜け出しもGOODです(^^)

マニュアル感がました☆そんな印象でした(^^)

ぜひ試して頂きたい1本です!!!

MACH(マッチではありません!!マッハといいます笑)は

1本で何でもやっちゃいたい!!そんな欲張りマルチな1本となります!!

GRAYの中で唯一のメタル&カーボン&シンタードトップの全てを取り入れた贅沢モデルとなります(笑)

この新しい感覚もぜひお試しください(^^)

30日のキロロでは直接色々ご案内できますので、お気軽に声かけてください!!!

どうぞ4649お願い致します!!

そしてアラタメテ

この試乗会の1年目

スタートの大きな一歩を支え、応援していただきました皆様に

感謝しています

はじめの一歩があって、そこから続くこの試乗会です

当時はバナーもテントも無く

板も6本からのスタートでした

手作りの看板と、みんなが持ち寄ってくれるタープテントやアタタカイお気持ちのお陰で

開催することができました

試乗会が徐々に大きくなって

5メーカー合同となった今でも

この試乗会は

多くの方の協力あって開催させていただけており

アタタカイあたたかい大切な場所です

お陰さまで今でも開催させていただけております!!!!

大切に、これからもずっとずっと続けていけるようにと思います!!!!

本日はこの試乗会を支えていただいてます皆様のシーズンに

BE HAPPY&SMILE

いつもありがとうございます!!!!

これからもよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

posted by ☆★☆HANAKO☆★☆ | 14:30 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
☆★☆ GRAYライダー選考会 IN中山峠 ありがとうございました!!☆★☆

4月22日(土)中山峠スキー場にて、今年も『GRAY SNOWBOARDSライダー選考会』を開催させていただきました!!!
この選考会に挑戦していただきました皆様
ご協力いただきました中山峠スキー場様&パーク管理している北海道ベースの皆様には
ココロヨリ感謝申し上げます(^^)ありがとうございました!!!!
春のポカポカ陽気から一変し、雪が降って真冬になり、バーン状況も急変でしたが
挑戦して頂きました皆様には自分らしさ溢れるライディングを見せて頂き
また、アツイお気持ちも沢山伝わり
チームGRAYとしてもしっかりと、隅々までしっかり見させていただきました☆
皆様にはココロヨリ感謝あふれます
ありがとうございました!!!
又、昨シーズンはこの選考会で、テクニカル部門からは桜井サトルさん、
フリースタイル部門からは高倉ヒョウマ君の2名のライダーが誕生しております☆
チームGRAYとしてこれからも、しっかりと力を合わせて活動していけるようにと思います(^^)
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

みんなでご飯を食べながら、楽しく笑って語って過ごせた貴重な時間でした(^^)感謝
マサキさんのお店『きたかまど』美味しかったぁ〜(^^) ご馳走様でした

北海道チームGRAYのレディースチーム(笑)
元気いっぱいRIHAちゃんは中山峠スキー場のパークディガーをしています!!!
私も最近パークに行ってちょっこりチビキッカー楽しませていただいてます(^^)
皆様もこの春は是非パークにも挑戦してHAPPYを広げちゃってくださいね!!!
今宵はGRAYライダー選考会に参加していただきました皆様のシーズンに
益々の BE HAPPY&SMILE

 
posted by ☆★☆HANAKO☆★☆ | 23:36 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
☆★☆ 最終戦 キロロテクマッチ ☆★☆ 

4月15日は北海道のテクニカルな大会の最終戦キロロテクマッチでした!!

開催スタッフの皆様

ご一緒して頂きました皆様

ありがとうございました(^^)

今シーズンは

出来ているようで、実は出来ていなかったことがあったり

わかっているようで、実はわかっていなかったことがあったり

そんな少しの足りてなかった基本的なものが

大きく影響して

思うようにカービングが形にならないことが沢山あって

いっぱい空回りもしながら

試して試して探して探して

でも、とにかく信じてどんなときも前だけを見て進み続けた

そんなハイシーズンでした

春シーズンはそんな自分の今シーズンと向き合って

受け止めて

改めて一つ一つを見直して

大切なことに沢山気がついて

噛み合い始めたら

一気にイメージが形になっていく

そんな

ようやく

そんな

カービングが面白い!!!!と思いながら

滑る毎本に発見と変化がある春シーズンを頂いていました☆感謝

私の中でこの最終戦は

だからこそとっても意味があり

とっても大切にしたいと思ってエントリーさせて頂きました(^^)

まだまだ未完成ですが

この春シーズンの変化を楽しみながら

前進していることを実感でき

次に繋がる大会となりました☆ 感謝あふれます

大会に出ることでしか得られない

沢山のモノがあります

大会に出ることを決めると

そこまでの過ごし方や、取り組み方がかわります

こうして大会に出られるという全てに

感謝しています

とってもドキドキして

とってもワクワクできる

本番の1本が

わたしは大好きです

そして、沢山の素敵な仲間と一緒に過ごせる大会が大好きです

シーズン中の大会をご一緒して頂きました皆様に

ココロヨリ感謝しています

ありがとうございます

大会だけではなく

シーズンをご一緒していただきました皆様に

大感謝です!!!!ありがうございます

そしてまだまだ続く春シーズンを

引き続きよろしくお願い致します☆

カッチョいいカービングマスターになります!!!笑っ

最終戦は女子の部優勝をいただきました!!!

ありがとうございました!!!

素敵な、かっちょいい滑りを沢山見て感じることができたので

この春シーズン楽しみが3倍になりました☆

ありがとうございます(^^)

どんどん上手になっていく北海道キッズ達

BIGな変化の今シーズン

輝きまくりの今シーズン

そんな姿に勝手にパワーをもらっています(^^)

皆様おめでとうございます☆

メンズのキッズ達はハンパないカービングで

先に滑る後姿に大人達はふるえあがっていました(笑)

北海道の未来は明るい☆

みんなカッチョよすぎでした(^^)おめでとうございます!!!

素敵な滑り満載!!!

おめでとうございます!!!イェイ

アツイアツイ大人の滑り(^^)

セクシーポーズもきまってました(><)笑

皆様おめでとうございます☆

MCきくじろう&前走菊田DEMOによる贅沢満開(^^)

みんなで沢山応援しあいながら

ワクワクDOKIDOKI本番の3本は胸いっぱいのスタートエリア☆タノシカッタ

シグネーチャーのリーダーしょうこ様&北海道の星RINAちゃんと(^^)

沢山の刺激を頂きまくりの今シーズンです

ご一緒できた最終戦に大感謝でした

いつもありがとうございます

いつもHAPPYとSMILE満載

これからもよろしくお願いします!!!LOVE

コケコッコー(笑)

KAKO&JUN最高だぁーーーーーー!!!!!

2人の背中がちゃぁ〜みんGOODすぎる(><)

タノシカッタ

いつも楽しい時間をありがとうございます!!!コケッ

左)すっかりアルパインUZ素敵でした(^^)

  アツイ気持ちとアツイ滑りのHITOMI様(^^)最高です!!!LOVE

右)沢山の沢山の気持ちがつまったカメラぱしゃぱしゃですね(^^)

  いつもありがとうございます777

最終戦一緒に出れて最高でした(^^)

この春シーズンも沢山一緒に滑って

沢山の刺激と気づきをもらってました☆

大会の朝、また一緒に乗ったリフトも楽しくて心地よくて

3種目終わるまでの隅々に

本気の充実のワクワクしてドキドキの沢山の夢と希望があふれて

最高の本番TIMEでした

いつもありがとう

おそろいのオレンジ色なんかいーね(笑)ひひひ

これからもよろしくお願いします(^^)

そして!!!!!!

神々 ありがとうございます!!!!!!

このお礼は!!!!!!

あれであれしてあれさせて頂きます(^^)LOVE 

今宵は皆様のシーズンが益々輝くことを願って

BE HAPPY&SMILE

 

posted by ☆★☆HANAKO☆★☆ | 21:00 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
☆★☆ GRAYライダー選考会 週末22日!!! ☆★☆

GRAY SNOWBOARDSはライダーになりたい!!というアツイお気持ちをお持ちの方に向けて

今年もライダー選考会を開催させていただきます!!!

4月22日(土)

テクニカルもしくはフリースタイルの2部門から希望のスタイルを選んでいただきエントリーしてください☆

ぜひ挑戦して頂きたいと思います!!

皆様のアツイお気持ちをココロヨリお待ちしております(^^)

以下のQRコードより要項とエントリーフォームご確認ください!!

見れないかたはお手数ですがメッセージいただけたら幸いです(^^)

よろしくお願いいたします

posted by ☆★☆HANAKO☆★☆ | 20:24 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
☆★☆ 札幌国際スキー場でノース&ドレイクお試し下さい!!! ☆★☆


本日と明日の(4月8日&9日)2日間
札幌国際スキー場にてクルーズによる大試乗会が開催されております(^^)

本日お越し頂きました皆様ありがとうございました!!!
わたくしサポートしていただいております『NORTHWAVE(ブーツ)&DRAKE(バイン)』も試すことができます!!!
ブーツはフィッティングのみとなりますが、インナーが変わりましたので
サイズ感や履き心地をぜひぜひお試しいただきたく思います(^^)
バインは試乗していただけます
ブーツとバインのお試しはなかなか出来ないと思いますので
この機会に!!!!ぜひチェックしてみ下さい(^^)
ちなみにワタクシは
レディースモデルのブーツはディバイン24cmとバインはJADEのSサイズを使用しています
ブーツはとっても締まる!!そして緩まないところが私は特に気に入っているところです(^^)
バインは土台がしっかりしていて、ホールド感がハンパない安定感が私の個人的お気に入りポイントとなります(^^)
そしてカラーバリエーション豊かでとっても可愛いところはテンションUP↑間違いなし!!!!お気に入りのセットです(^^)V
ご参考まで(笑)
明日も参上いたします
ぜひぜひお越しください
お待ちしております♪
明日は札幌国際スキー場にGOGOの皆様に
BE HAPPY&SMILE

posted by ☆★☆HANAKO☆★☆ | 00:03 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
☆★☆ GRAY SNOWBOARDS ライダー選考会開催決定!!! ☆★☆

今年も中山峠スキー場にて
4月22日にGRAYのライダーになりたい方を対象としたライダー選考会を開催させて頂きます☆
ぜひぜひ多くの方に挑戦していただきたく思います
詳しくは以下のQRコードから要項とエントリーフォーム見れますので(^^)
ちぇけらっちょ4649お願いいたします
テクニカル部門とフリースタイル部門の2カテゴリー半日づつとなります
アツイお気持ちお待ちしております(^^)
挑戦者の皆様にBE HAPPY&SMILE
posted by ☆★☆HANAKO☆★☆ | 23:51 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
☆★☆ DEAFセッションDAY ☆★☆

本日は恵みの雪のカービングバーン&太陽全開のルスツにて
同じくチームGRAYであり、GTS手話講座を一緒に取り組んでます桜井さん&桜井さんの愉快な仲間の皆様との
DEAFセッションDAYでした!!!
チームGRAYのかたーせ&TAKUMIくんも参戦!!!
楽しすぎるフリーセッション、笑いまくり、滑りまくり、手話トークも満載
本気のカービングもしながら、1日HAPPY感謝満載でした
ご一緒させて頂きました皆様
ありがとうございました!!!
たのしかったぁ〜
たのしかったぁ〜

本日4月1日はエイプリルフール笑
これはやらなくては!!!!!
ほっぺたの内側から舌を押し付けて、人差し指でふれます『ウソ』の手話
ぜひぜひ皆様もやってみてくださいね(^^)
タカーセみたいに目線でアクセントを付けるのもいいです笑笑笑 ぷっ

本日NO1はMAOちゃん(^^) うまくなっちゃったね(^^)また滑ろー!!!

最後にはチームピリカの皆様とも合流
記念写真☆SMILE
みんなで滑るフリーセッション
いぃもんですね(^^)
そしてワタクシ
ここ最近滑るたびに発見満載のカービングが楽しくてしかたない
板がたわんで、カーブする!!板が喜ぶHAPPYターンが出現しはじめている!!!!
楽しい
タノシイ

カービングターンが
楽しくて仕方ない
また明日
ますますのHAPPYターンを刻みたいと思って眠れる今夜が嬉しい☆
今宵はチームDEAFライダーの皆様のシーズンに
BE HAPPY&SMILE
 
posted by ☆★☆HANAKO☆★☆ | 22:59 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
☆★☆ ban.K ゲート友の会 参加させていただきました!!! ☆★☆

ban.Kナイターで毎週開催されてましたゲート練習会の最終日に、昨日は参加させて頂きました!!!!感謝
シーズンギリギリセーフで間に合ってよかったです(^^)
昨日ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました
現在は参加無料で毎週SL,GSと順番にゲート練習ができる場所です
北海道の星☆子供達から、世界で活躍する本場プロレーサーの方々、アルペンライダーから、私のようなフリースタイラーまで!!!
多くの方が参加していたようですね(^^)
このような、開催者の皆様のあたたかい秘められたお気持ちが溢れる場所には
沢山の笑顔も一緒に溢れていました(^^)
今年もここにこれて本当によかったです!!
ありがとうございました!!
開催者の皆様お疲れ様でした!!!
ゲートはもちろん楽しくて楽しくて難しくて、オモシロイ(笑)発見満載&撃沈満載(笑)
学びの宝庫でした(^^)まだまだすぎました!!感謝 タノシカッタです

左)19時3人乗りリフト乗り場集合、セットはみんなで!!!
右)ココでお会いできましたMAYUKO様(^^) 今度フリーセッションよろしくおねがいしまーす(^^)HIHIHI笑

TMFテクマの兄貴笹にぃ〜さまと(^^)パシャリ
今シーズンも素敵な素敵な活動継続 
お疲れ様でした(^^)
大きな背中が輝いていました☆
この場所にこれてよかった
ゲートの練習はもちのろんですが
それだけじゃない
たっくさんの大切なことを
胸いっぱいに感じて
私のスノーボードまで
ポカポカとあたたまる
そんなban.Kゲート友の会と
笹にぃ様のSMILEでした(^^)
本日はban.Kゲート友の会の皆様に BE HAPPY&ラップタイム(^^)
 
posted by ☆★☆HANAKO☆★☆ | 10:30 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
☆★☆ 大所帯だんパラパラダイスセッション&サンクスONZE ☆★☆

昨日はどピーカンのルスツで
1人2人と増えていき・・・・・気づけば23人のスーパー大所帯になっていた素敵なチームだんパラの皆様と一緒に
HAPPY&SMILE DAY!!!を頂いちゃいました(^^)
こんな人数で滑ることはなかなか無い!!!
沢山笑いながら、大満喫
楽しかったぁ〜しか出てこない時間でした
ご一緒させていただきました皆様本当にありがとうございました☆
そしてひそかに発見満載
この春、6度づつ両足前にふってみてます今のセッティングで、ガッチリ土台を作るぞーーーーー!!!と意気込んでおります笑
板が喜ぶ&気持ちよい!!!そしてかっちょいぃかーびんGOODを目指して(^^)
まだまだ春を滑りつくします(^^)
どうぞ引き続きココからのシーズン
ますますよろしくお願いいたしまぁーーーーす(^^)
チームだんパラの皆様のまだまだ続くシーズンに
BE HAPPY&SMILE(^^)


そして!!25日はONZE花火めっちゃ綺麗でした!!!
札幌でのMY ホームゲレンデと思っておりますオーンズ☆
今シーズンも沢山刻ませていただきました!!!感謝
雪満載の中26日でクローズとのこと
あっという間に始まったシーズンが、1つあっという間に満了です
ふり返ると、GTS11の上映会からはじまり、大会やイベント沢山笑顔溢れる時間を頂きました
沢山練習にもきて
遭遇して一緒に滑ってもらった人もいっぱいおります(^^)感謝です
ココで過ごせた時間の隅々に
今シーズンも本当に本当にありがとうございました!!!
ONZEシーズンをご一緒させて頂きました皆様
ONZEの皆様
今シーズンもありがとうございました!!!
花火も黒ちゃんファミリーさま&HITOMIさまと一緒に見ることができうれしかったです(^^)
花火のラストスパートなタイミングで写真を撮ろうと試みましたが
写真に花火は入らず。。。
撮り終わると花火終了(><)!!!!
爆笑のアタタカキ締めくくりに感謝溢れましたが
モノゴトタイミングガタイセツデスネ
大反省!!!!これからはシャッターチャンスを間違えない!!!目標です笑笑笑

ONZEシーズンに欠かせないコレ!!!!
スペシャルバージョンで作ってもらっちゃった(^^)
いつも元気と幸せ気分を沢山頂き、今シーズンもありがとうございました!!!
夏もどこかでこのクレープ号見つけたらGETGETです!!!

スペシャルサンクス(^^)

ONZEメモリアル(^^)
一人できても、いつも元気いっぱいビュンビュンの先輩達(^^)
いつもリフトのHAPPYセッション笑笑笑
自由気ままに尾行させて頂いたり(^^)
きーさん!!やまちゃん!!いしちゃん!!!様様様笑(^^)
快くいつも仲間入りさせてもらっちゃいまして(^^)ありがとうございました!!!

そしてーーー!!!今年も三月にママセッションなかま入りさせてもらって
パワフルなママライダーのエネルギーを沢山注入していただきました(^^)
ママになっても、変わらないカッチョEライディングに胸キュン
胸キュンを通り越して感動です
回数は減ったけど
みんなで滑れる時間が
めっちゃ大切で楽しくって最高だなぁ〜って思う
私もいつかはママライダーになるときがくるだろう☆
みんなを見てるとその時が楽しみになります(^^)
楽しきセッションありがとうでしたーーー!!!感謝

SMILE満載!!!

子供も一緒に!!!

いつかいつの日かママテクが実現したら面白い!!!
今シーズンはママになっても全日本へコマを進めた我らがイッコ(^^)かっちょよかった
またみんなで大会もでたいなぁ〜(^^)
またみんなでワイワイ滑りましょ(^^)
MAMAライダー皆様のシーズンに BE HAPPYターン!!!
posted by ☆★☆HANAKO☆★☆ | 11:36 | - | comments(0) | trackbacks(0) |